山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤89人 / 在籍総数2099人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

あのん (22)

ブログ

あのんのブログ一覧

d86dea8f0a7b0a825ab417aea7f4c491.jpeg

おはようございます☀️

あのんです🐰


 

16:00から出勤するので

お時間合うお兄様ぜひ遊んでください🤍


 

それではたくさんのお誘い

楽しみにしてますね〜( *´꒳`* )

c44967ddf83ecb54389d2d716d972cad.jpeg

この時間まで

たくさんのお兄様遊んでくれて

ありがとうございます💗

おかげであのんうきうきです( ˘꒳˘)


 

このあともあと少し遊べるので

ぜひぜひお誘いください🧏🏻‍♀️


 

🤍🫧𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍🫧

☁️ビーポイント70分のお兄様☁️


 

今日は遊んでくれて

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

すごく楽しそうにしてくれていて嬉しかったです︎💕︎

月1ホカンスにお誘いありがとうございました🎀

またお誘い待ってるね💐


 


 

☁️フェスタ100分のお兄様‎☁️

急遽明日の出勤無くなったから

今日は時間合わせて会いに来てくれて

ありがとう😭😭😭😭

差し入れすごく嬉しかったです‎🤍

あのんと前から知り合いだった!?てくらいあのんの触り方が上手で気持ちよかったです♡⃛

また次も楽しみにしてるねっ🤞🏻🎶


 


 

☁️IZUMI70分のお兄様☁️

今日は疲れてる中お誘いありがとう❣️

優しくて気遣い上手なお兄さん!

なめなめ上手だねって褒めてくれてありがとう💗

また会えるの楽しみにしてます🍀


 


 

☁️IZUMI100分お兄様☁️

飲み会終わりの年1イベントに

あのんを選んでくれてありがとう❣️

いっぱい気持ちよくしてくれた後は

あのんがお口でお兄さんを癒しました〜👏

アイドル沼話は確かにすぎてぎゃーーー!

てなりました😂😂

色々教えてくれてありがとう💗

また遊ぼうね(o・・o)/~

6707a8c5bf65883420f49ac7fe25e555.jpeg

おはようございます☀️

昨日遊んでくれたお兄様

ありがとうございました💗


 

今日も16:00から出勤です( ˶•̀֊•́˶)ง


 

今日出勤後はしばらくお休みいただくので

今日お誘いくれると嬉しいです❣️


 

お誘いお待ちしております✨️

5af7ecbe3de4464a9a7789951d40e7de.jpeg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

 

明日も16:00からの出勤です🍧

明日出勤の後しばらくお休みいただくので

ぜひ明日遊んでくれると嬉しいです💗

 

明日時間調節するね〜💦

って言ってくれてる

お兄様も何人かいるので

お忙しいお兄様‎は事前予約がおすすめです💁🏻‍♀️‎🤍


 

-------·.⟡·̩͙꒰ঌ‎🤍໒꒱·̩͙⟡.·-------

☁️ご自宅100➕90のお兄さん☁️

さっきは遊んでくれてありがとう‎🤍

たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったね!

何回も可愛い、結婚しようって言ってくれてたけど

皆に言ったらダメだからねっ!(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)っ

明日は気をつけて地元帰ってね〜︎💕︎

また遊んでくれるの楽しみにしています✨️

2066b11a9b9af95cdd8e32005807c16b.jpeg

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございます💗

 

まだあと少し遊べる時間あるので

ぜひぜひ遊んでください(っ ॑꒳ ॑c)


 

---------ʚ‎🤍ɞ--------

☁️ローズマリー70分のお兄様☁️

今日は遊んでくれてありがとう‎🤍

凄くお仕事頑張ってるお兄さんで

かっこいいなって思いました😍

過去1おっきいおっぱい!て喜んでくれたり

持ち上げて重たーい!て言ってたり

反応見てるの楽しかったです(´˘`*)


 

またお会い出来るの楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


 

☁️クリーム70分のお兄様☁️

さっきは遊んでくれてありがとお!

お兄さんの夢色々聞けて良かったよ♡

私のアドバイス役立ったか分からないけど

何かのきっかけになってたら嬉しいな( *´꒳`* )

はじめてのお口で出したのは気持ちよかったかな?🤍🫧


 

またいつか会えたら嬉しいな⸜❤︎⸝‍

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ