山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ゆりなのブログ
お礼🦋💜
2023-10-29(日) 00:50
a6d5e444b5c45ee0b81c0d1c62a1136a.jpg

 

 

GOLF509のお兄さん⛳️
お誘いありがとうございました🩵


お兄さんがたくさん触ってくれたから
ベッド行く前からもう既に
濡れてて恥ずかしかったけど

気持ちよくてイキそうになっちゃった🫣

お兄さんのも
すぐ元気になっちゃったね🤭

フェラも気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったし

最後はお口にいっぱい出ちゃったね🤍

今度は2回戦出来たらいいな💕

 

 

 

 

 

Sweet202のお兄さん
お誘いありがとうございました🩵


早々に乳首を責められ
電マでも責められ…

たくさんイってクタクタでした😂

とにかく激しかった…色んな意味で🫢

ファラ上手って褒めてもらえたし
ローションでも遊んで

最後は気持ちよくなってもらえて
よかったです!✨

今度は素股リベンジしましょうね❣️
 




ゆりな