山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あまね (25)

ブログ

あまねのブログ一覧

image1.jpeg





登山帰りのお兄さま★




温泉じゃなくてあまねとのお遊びを選んでくれてありがとうございます(*´ ˘ `*)




体力がーって言ってたけど大丈夫かな?




ガッツリお肉食べてのんびりタイム中かな??




お風呂でいっぱいマッサージしてあげてね(・ω・`)





あまねは高尾山2往復から始めてみようと思います\( *´•ω•`*)/笑




お蕎麦もちゃんとたべてくるね!!笑













image1.jpeg





初めましてあまねです( ´ ▽ ` )




今日から初甲府にお邪魔しております(*´ ˘ `*)




初めての甲府なのでどんな所なのか教えてもらえると嬉しいです!




よろしくお願いします\( *´•ω•`*)/









前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ