山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
ありがとういろいろ
2021-05-04(火) 02:28
grdr0030884802_0421382045pc.jpg

 
今日もたくさんのお誘いありがとうございました????


今日まで遊んでくださった仲良しのお兄さん
いつも私の好きな飲み物を用意してくれたり、
好きなものが置いてなかったら
好きそうなものを探してくれたり???

会いに来てくれるだけでとっても有難いのに
お気遣いにとってもとっても癒されています?


山梨の美味しいお店を教えてくれたり、
美味しかったものの写真や行ったところの写真を見せてくれるのも
プライベートな一面を覗かせてもらってるようで嬉しいな〜?


会うたびに仲良くなれているのを感じられて幸せです??♀???


これからも仲良くしてもらえたらいいなっ



今日はもう退勤しましたので〜
ちょっと時間があるのでお湯に浸ろうかと思います??


ではまた明日??