山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
退勤!
2021-09-07(火) 03:56
grdr0030884802_0445517342pc.jpg

 
週初めなのにまさかのロングコース祭りday??



そもそもロングコースだったのに+120分延長してくれたり、

大好きなハイボール用意してくれてたり、

ホテル抜け出してコンビニまでお散歩デートしたり、

浴衣着てお団子食べて京都デートみたいだったりとか

?


せっかく可愛い浴衣用意してくれてたから着た姿の写真を撮ればよかった!って今思った〜?おそい



皆様月曜から本当にありがとうございました???



わたしが感謝したいことなのに
本当にありがとう〜!って言ってくれる人ばかりで嬉しいなあ?


初めてのお兄さんも
いつもお世話になってるお兄さんもありがとねっ

また明日から頑張れる活力になれていれば良いなと思います?