山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
やったあ
2021-09-12(日) 03:13
grdr0030884802_0446496332pc.jpg

 
今日もお誘いくださった
初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん
ありがとうございました???


また会えて嬉しいなあ?

わたしなかなか記憶力良いでしょ??


数ヶ月前とかに一回会ったお兄さんのことを詳しく覚えすぎてて、ちょっと引かれてるのかな?って時もある??


だから逆に覚えてないフリした方が良いのかなぁ〜なんて思ったりもするんだけどどうなんだろ?笑



わたしがつい緊張しがちな人間なので、

また呼んでくれたりとか
フレンドリーに迎え入れてくれるお兄さんだとすっごく安心します〜?


いつもありがとねっ?



明日も優しいお兄さんと会えることを楽しみにしてます?