山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
あれ
2021-12-05(日) 12:26
grdr0030884802_0463145583pc.jpg

 

昨日の日記、更新したつもりが送信出来てなかった???



(金)、(土)とお誘いくださったお兄さんありがとうございました?



毎回お世話になってるお兄さん
いつもご飯食べさせてくれたり
私の好物を持ってきてくれたりで嬉しいな〜??

いつもありがとう?



先週登山に山梨に来てたお兄さんが
期間内にまた会いに来てくれてびっくり?

また会いたいと思ってくれて嬉しいです??

朝早くてお疲れのところありがとう???



予定が合わなくてまたリベンジ予約してくれた久しぶりなお兄さん
次の日めちゃくちゃ早いのに、しかもわざわざ空きホテル探してまで待っててくれてありがとう???

目、充血してたから本当に眠かったんだよね?
翌日しんどいのに会いに来てくれてありがとうね??



今日出勤したらしばらくお休みになります??♀?


タイミングの合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてますねっ?