山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あみかのブログ
おるおる
2021-12-20(月) 17:55
grdr0030884802_0466174373pc.jpg

転勤のお知らせに来てくれた久しぶりな仲良しさん

寂しくはありますが、来年からの新生活がより良いものになることを祈っています???♀??

バタバタしていると体調も崩しがちですが、新しい環境を楽しんでくださいね?


そしてまた帰ってきた機会にお話聞かせてもらえたらなぁ…とちょこっと期待して待ってますね??笑



初めましてのお兄さんへカミングアウト(?)したらめちゃくちゃビックリされてだいぶ引きずってたけどそんなに驚く??

こちらこそ驚きでしたが???

ずっと楽しそうにしてくれていたから、こちらもニコニコになりましたよ〜?

また会えたらなにしようね〜と楽しみにしています???



遅くなりましたが今日も出勤です???♀?
2時までお誘い待ってますっ???