山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0486998951pc.jpg

 
昨日の出勤初日

ほぼ待機なくお誘いいただいて
ありがとうございましたimg



誕生日だった仲良しさん
毎回何かしらのイベントごとの日を
一緒に過ごしてくれて嬉しいimg


kさんのお誕生日なのに
私の誕生日プレゼントまで用意してくれててビックリしすぎてしまったimg

大切に使わせてもらいますimg



いつも次の日早いしお疲れのところ
良い時間に呼んでくれる仲良しさんもありがとうimg
毎度帰り道と翌日のことが心配ですがimg
今回はいつもと違うことをしてみたのが
わたし的にはだいぶ楽しかったimg


そして昨日は初めましてのお兄さん
M男くんが多くて幸せでしたよんimg
タイトルの通りなのでimg


今日も14時から出勤しますっ
仲良くしてねimg




grdr0030884802_0480856297pc.jpg

 
少しずつ暖かくなってきてワクワクしています
夏が大好きなのでimg


今年はもう肌のことを考えて
日焼けは控えようとは思ってはいるけどもimg

でもビキニ焼けってなんかえろいから
好きなんだよなあimg



そしてさっきお誘いしてくれたお兄さん
また会えてビックリ嬉しいですimg

忘れてると思った?ちゃんと覚えてるでしょimg

やっぱり初めて会った時よりも
時間があっという間に感じたなimg

お兄さんも覚えててくれてありがとうimg


帰り精算機大丈夫だったかなあ?

気をつけて帰ってまた元気で会いましょうimg

grdr0030884802_0480827164pc.jpg

お題:夜寝る前に必ずする事は?に回答♪


開脚のストレッチかなimg

出来るようになったところでどうするimg

って話だけど
180度開脚出来るようになりたくて
コツコツやっておりますimg


もともと体は硬いほうではないけど
まだまだ先は長そうですimg


プレイに活かせることもあればいいねimg



さて最終日ですが
この後もまだまだお誘いお待ちしてますっ
仲良くしてねimg

grdr0030884802_0480594424pc.jpg

 
この間出会ったお兄さんが言ってた
静岡のサウナの聖地、
昨日たまたまテレビでやってて
あっimg
ってなったよimg


私もサウナ大好きなんだけど、
自分の家の近所の小さい銭湯ばっか行くから
サウナ旅もしてみたいなあimg


前に京都へ行った時に
ずっと行きたかったサウナのある銭湯へ行ってみたんだけど
まさかの臨時休業で泣く泣く諦めたことを思い出したなあ〜


山梨にもまだまだ気になる温泉が沢山あるから
いつか山梨の温泉巡りをすることを楽しみにしていますimg



もちろんホテルのお風呂でのんびりするのも大好きだよんimg


では今日もよろしくお願いしますimg

grdr0030884802_0480520544pc.jpg

 
今日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


こういう遊びが初めてだというお兄さん
わたし色々やりすぎてしまったかなimgimg


たくさん色々なお話が出来ましたが、
まだまだ若いからなんでも出来るし
これからやりたいこともいくらでも出てきそうimg
楽しみだねimg


そして優しく迎えてくれてありがとうimg




ビビッとキタimgなお兄さん
嬉しい出会いで私も幸せでした〜img

まさかのタイマーかけ忘れで
バタバタさせてしまったのに
優しくしてくれてありがとimgimg

年齢は一個しか変わんないけど
お兄ちゃん、って感じでやたら安心感がありましたimg
また会えるといいなあimg


さて本日退勤しましたが、
お風呂に入ってからゴミ捨てへ行こうか
ゴミ捨てへ行ってからお風呂に入ろうか
img


そして今回の出勤も残り2日になるので
あと僅かですがよろしくねっ



前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ