山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0447319975pc.jpg

 

こんにちは?


日記書けてない間にお誘いくださったお兄さんたちありがとうございます??????


毎回私の好物を差し入れしてくれるお兄さん、わざわざありがとう??


いつも美味しくいただいております??



そして全然関係ない話だけど
コンビニの朝刊って何時に入るんだろ?


明日の朝日新聞朝刊が欲しいんだけど
ネットでニュース見られるし
なかなか新聞を買う機会がなくて分かんない?



今週は(土)がお休みになるので、
その前にお誘いお待ちしてます?

grdr0030884802_0446938515pc.jpg

 
昨日はお休みでした〜?


こっちにいる間はいつも運動不足になっちゃうので
休みの日は散歩をします?

もうだいぶ夜涼しいので気持ちよくていい〜

自転車だったらもっと気持ちいいんだけど??♂???


それではゆっくり休んだので
今日からまた出勤しますねっ

よろしくお願いします??

grdr0030884802_0446684894pc.jpg

 

退勤しました〜???


今日もお誘いありがとうでした?



凄く困っちゃうこともありましたが…???


もうそういうことが無いといいねっ????



お仕事が忙しく、1ヶ月お休みのない中でも時間を作ってくれた仲良しさん本当にありがとう?


イカせすぎて疲れさせちゃったんじゃないかなぁと心配です?


くれぐれも一緒に居る時間の中で無理はしないでねっ?

grdr0030884802_0446581453pc.jpg

 

昨日セブンでめちゃくちゃテンションの上がるものを見つけてしまって…???


grdr0030884802_0446581453_01.png


わたし緑色の食べ物のことは大体好きなんですけど、
その中でもキュウリとセロリが大好きなのでこれはたまらん?


なんと山梨、長野限定みたいなので
こっちにいる間に沢山食べよう???


grdr0030884802_0446588683pc.jpg

 
すでにお誘いくださったお兄さんありがとうございました???


話すことが全部面白すぎてもっと聴きたくなってしまった…?笑


気になる人間ですね???



明日は居ませんので今日のうちにぜひ?
この後もお誘いお待ちしてますっ

前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ