山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0402156955pc.jpg

 
2日連続お誘いありがとうございました??


冗談で言われてこちらも冗談で受け取ってたけどまさかの?



めちゃロングコースだったのに
今日も更に延長までありがとうございます??


昨日より長かったはずなのにやっぱり時空が歪んでたね〜???


楽しい時間はあっという間です



良い出会いをありがとうございました???♀??


たくさんのお土産もありがとう?
大切に使います??

grdr0030884802_0402044756pc.jpg

 
昨日もお誘いありがとうございました???♀??



ロングコースをさらに倍にしてくれて
たっぷり時間あったのにあっという間でしたね?


ホテルを抜け出して一緒にコンビニへ行くの、初めての経験だったので新鮮でした〜?


あれ、ちょっとしたデートで楽しいね?



すごく生きやすくなるようなお話を聞けて
私のこれからの考え方も変わるような時間を過ごせました??



今日も、良い出会いがありますように?

grdr0030884802_0402044756_01.png

grdr0030884802_0401842639pc.jpg

 

昨日はお休みいただいておりました???♀?



今日からまたよろしくお願いします??



山梨の好きな理由の一つに
"テレ東が映る"というのがあるわたしです


今日はトランスポーター!ステイサム!


体温上がりそうになりながらお待ちしておりますっ

grdr0030884802_0401842639_01.png

grdr0030884802_0401592970pc.jpg

 

今日もお誘いありがとうございました??

超絶ロングコースのお兄さん

○○○でイケたのが初めて?
との事で、良い思い出になっていたらいいなあ〜?


炭水化物パーティめちゃ幸せでしたね?

日記を見て飲み物も色々用意してくれて
嬉しいです?
大事にいただきますね??

年1のお遊びに選んでくれてありがとうございました??




明日というか今日20日(水)はお休みなので
21(木)からまたお誘いお待ちしております??♀??

grdr0030884802_0401486068pc.jpg

 

最近の週一の楽しみはモルカー??
grdr0030884802_0401486068_01.png

羊毛フェルトでmyモルカー作りたいなぁ?



昨日もたくさんのお誘い
延長や心付けまでありがとうございました???


満足してもらえて嬉しい??



今日出勤したら明日お休みなので、
たくさんのお誘いお待ちしてますねっ


grdr0030884802_0401486068_02.png

前へ 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 次へ

[3]過去ログ