山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤58人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0376184132pc.jpg

 

まさかのまた呼んでくれてありがとう???


また会えて嬉し〜??



同じような服ばかり買ってしまう説と

ソ●マップの壁の前で撮影される系グラビアアイドルの話まだ笑える?


ちなみに私は緑色の服ばかり買ってしまうよ?



二度目ましてだと緊張もしないし、
初めての時より積極的になってしまうね?


真っ白なのがよく見えた???笑




覚えててくれて嬉しいな〜
また今度会えたらいいな??

80分でお誘いありがとうございました???


grdr0030884802_0376149433pc.jpg

 

昨日いちやまマートへ行ったら
キュウリが5本で199円で売ってたから嬉しい〜??の図。笑



5本のキュウリ達はピクルスと酢の物になりました。??



どっちも酢??笑

甘いものがちょっと苦手で、
酸っぱい食べ物が大好きなのです?


大根とにんじんもピクルスにしたから
美味しくなるの楽しみだな〜???



そしてこのあともご予約いただいてる
本指名のお兄様方ありがとう〜?


どなたかなぁ?楽しみに向かいます?


grdr0030884802_0376130769pc.jpg

 
80分でお誘いありがとうございました???



日焼けしてる子と遊ぶのは初めてとの事でしたが、かっこいいと褒めてくれて?????


たくさん気持ち良くなってくれて嬉しい〜??♀??


ゆっくりティータイムも設けてくれてご馳走様です??


お互い熱中症経験者だから過ちは繰り返さないだろうけど
まだまだ油断は禁物だね?


また元気で会えるときを楽しみにしてます?


grdr0030884802_0376105971pc.jpg

 

入浴剤入れてゆっくりお風呂に浸かって幸せ〜???♂??


すっぴんで湯船で汗かく時間、大事なリラックスタイムです??

お風呂大好き?


さて改めて今日からよろしくお願いします?


今日の体温は36.2??♀?

grdr0030884802_0376105971_01.png

grdr0030884802_0376093065pc.jpg

 

120分でのお誘いありがとう〜??
ちょうど一ヶ月ぶりだったね???


ちょくちょくチェックしてくれて
予定上がったらすぐ予約してくれたみたいで?


前回結構飲んでたから、もしかしたら忘れられちゃってないかな?と思ってたからめっちゃ嬉しい??


ご要望のデニムスタイル気に入ってもらえて良かったよん?



しかし延長もしてもらったのにあっという間すぎて楽しかったねぇ?



弁天島の話、夏にピッタリのゾッとする話だったけど一人で動画見るの怖いから
次回一緒にYouTubeね!??笑



お酒もご飯もご馳走様でした??

前へ 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 次へ

[3]過去ログ