山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あんな (22)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0034021076_0400404965pc.jpg


みなさんは何フェチなのかなー(*^◯^*)


私は匂いフェチ??



おしりフェチさん(*'ω'*)

私のお尻どうですか??
grdr0034021076_0400402208pc.jpg


おはようございます?

本日も体調バッチリです??

お仕事のお兄さんが多いかもですが

よかったらお誘いください??
grdr0034021076_0400252394pc.jpg


まだまだお兄さんと温まりたいな???

誰かと一緒にいると楽しくて
落ち着くし幸せな気持ちになるの?

お兄さんたちの幸せな時ってどんな時かな???
grdr0034021076_0400251264pc.jpg


キヨさんの桃鉄の実況とか
マリオパーティが本当に面白い!!

あとたっくーさん!!
Uberと宗教の奴が面白いです?

よかったら見てください??
grdr0034021076_0400243972pc.jpg


やっぱり
外寒い?

まさか雪降ってるなんて?

びっくりしました(゚ω゚)

そりゃ朝方寒いわけですね?

それでも私は生足をやめません…笑
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ