山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤48人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あお (27)

ブログ

あおのブログ一覧

grdr0052900364_0642355124pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬たくさんお話したおにーさんへ‪‪❤︎‬

この間はお誘いただきありがとう

ごさいます🙇‍♂️🌟⋆꙳

ラスト枠ありがとうございます🥲💕

最後らへんで眠気もあって

欠伸連発しちゃってごめんなさい😖՞ ՞

なんか棘あるなぁ(._.`)💧

って思ってたけど(おい)

話してみると凄い親身にお話

聞いてくれてお互い話しすぎたね😭

楽しすぎてあっという間に

時間すぎて言ってしまった、、( ;꒳​; )

お兄さんとプレイせず終わって

しまったのがとても申し訳ないから

もし次タイミングあえばリベンジ

させてくれると嬉しいです…😭

でもほんとお兄様とのお話

楽しすぎた、、、🥲💗

素敵な時間をありがとうございました⏰🎶

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0642347058pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

この間はお誘いいただき

ありがとうございますっ😭💕

お連れ様と一緒に(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

嬉しい➿👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌟

パチンコ🎰負けたの悲しい(´._.`)

けどそれでも会いに来てくれて

嬉しかった😭💕

嫌な日になるより、あおに

会って少しでも楽しかった、幸せ

だったなっていう日になって

帰ってもらえたら何よりです😿

ぎっくり腰心配だった😭😭

あれから少しましになったかな?( ;꒳​; )

お兄さんの事いっぱい気持ちよく

させてあげれて搾り取り🍼🤍 ̖́-

もできたのでよかった( ´͈ ᵕ `͈ )💋

もしまた山梨🗻に来る機会あったら

是非お誘いお待ちしております🥺

次はぱちんこ🎰じゃなくて

あおの所直行でまってるよ🥺❣️

素敵な時間をありがとうございました💕

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0642334164pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬桃尻🍑がすきなおにーさん‪‪❤︎‬

この間はお誘いいただきありがとう

ございます➿👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🎶

お尻🍑が好きみたいでTバックの

オプションもありがとうございます🥺💋

凄いあおの桃尻を堪能してたみたいで

よかった😽嬉しい(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

お兄さんに褒めてもらえるように

たくさんおちり鍛える⸜(*' '* )⸝❣️

お兄さんの事もたくさん気持ちよく

してあげれてよかった(˶՞・֊・՞˶)💕

楽しくて素敵な時間を

ありがとうございました⏰🌟⋆꙳

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0642309478pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬色黒のイケメンおにーさん‪‪❤︎‬

この間はお誘いありがとうございました💕

スタートからお誘い嬉しい⸜(*' '* )⸝🎶

色黒でイケメンだったから

あおが緊張しちゃった(;'ω'∩)💦

1時間だったけどたくさんお話できたし

おにーさんのカルピスも摂取

できたし🍼🤍 ̖́-💮

でもあっという間すぎて

寂しい、、、😭

次はもっともっとお話したいし

たくさんイチャイチャしたい🥺💋

まだまだ話し足りないから

またタイミングがあった時

お誘いしてくれたらとても

嬉しいよー、、( ՞߹𖥦߹՞ )💕

楽しくて素敵な時間をありがとう

ございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
grdr0052900364_0642253705pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

以前はお誘いいただきありがとう

ございます🥲🎀🎶

あおがMとききつけてきた

どSなおにーさん🥺🙏🏻💕

普通に話してたのに気づいたら

お股ぱっかーん🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛して

責められてた🥺笑

おま‪‪❤︎‬こ虐められてたら

濡れてきちゃって全然そんな気

なかったのにイキそうに、、、

なってたのに何度も寸止めしてくる

お兄様…( ;꒳​; )

でも寸止めするつもりが勝手に

イッちゃったあおさん(´∩ω∩`)

そのままシャワーいって次は

お兄さんの事を気持ちよくする番=͟͞♡ヽ( '-'ヽ)

あおが体力ないせいで後半腕が

疲れちゃった😱けどなんとか

摂取できてよかった💗

たくさん気持ちよくしてくれて

ありがとうね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

次はもっともっとあおの事

虐めてね///

素敵な時間をありがとう

ございました⏰🌟⋆꙳

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ