山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤8人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あろま (26)

ブログ

あろまのブログ一覧

grdr0026493926_0298770442pc.jpg
華金楽しんでますかぁ?☆

ご飯食べたあとやお酒飲んだ後にでも

お誘いおまちしてまぁす♪

明日お休みのお兄さんも多いと思うので

夜更かししちゃいましょお\(??)/

残り4時間ですが

いっぱいえっちなこと出来たらいいなぁ☆
grdr0026493926_0298743127pc.jpg
朝から雨がすごいですねぇ☆

こんな土砂降り久しぶりに見ました♪

車運転するお兄さん達運転に

気をつけてくださいねぇ\(??)/

夜にはやむみたいですね☆

雨の中でも会いに来てくれたらあろま

すごーく喜んじゃいます♪
grdr0026493926_0298684171pc.jpg
おはよぉございます☆

あろまの出勤今日が最終日になります♪

5日間はほんとーにあっという間だったなぁ\(??)/

まだお会いしたことないお兄さん達に

たくさん出会いたいなぁ☆

14時から出勤なのでたくさんのお誘い

おまちしてまぁす♪
grdr0026493926_0298648928pc.jpg
待機中でぇす☆

夜も老けてきたのでえっちなことしたくなる

お時間じゃないですかぁ?♪

あろまは夜になるとムラムラしてきちゃ

います\(??)/

先程久しぶりにアメリカンチェリー

食べたんですけどフルーツはいいですね☆

2時までお誘いおまちしてまぁす♪
grdr0026493926_0298593667pc.jpg
今日はまったーりかな?☆

この時間でもまだまだ暑いですねぇ↓↓↓

体調に気をつけないとですね♪

あろまは暑がりなのですごーく汗

かいちゃうからえっちなことしてて

汗かいちゃっても気にしないでね(o^∀^o)ww

早くえっちなことしたいなぁ☆

お誘いのお電話おまちしてます♪
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ