山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あすな (21)

ブログ

あすなのブログ一覧

grdr0042198215_0512103722pc.jpg


あーーーん!
もうすぐ終わってしまう!!

いや!まだ間に合うぞ!

駆け込んでください!!w🤣

最終日お兄さんに愛でてもらって
とても幸せ🤤💕
褒められて伸びるタイプなのでね◎

あと数時間ありますので
お時間合うお兄さん
ぜひぜひお問い合わせください🌼*・
一緒にえっちで楽しい事しよねっ


🧡あすな🧡

grdr0042198215_0512103089pc.jpg


えちえち
って言葉可愛くてすき︎❤︎

えちえち︎❤︎

お兄さんと一緒にいる時の私は
えちえちモード100だよぉ〜?🥰
最高でしょ?

だからいっぱい見て欲しいな|´-`)チラッ

私もお兄さんのこと
いっぱい見ちゃう💗

えちえちな姿
2人で晒しちゃおうねっ


🧡あすな🧡

grdr0042198215_0512102997pc.jpg


おはよぉぉぉ!!!

ちょと急に最終日、、、😭

この後の日程で遊びに来ようと
考えてくれてたお兄さんいたら
ごめんね😭😭😭

今日は思いっきりあそぼう!!
あそびきろう!!!
体は元気いっぱいなので
いっぱい責めちゃうゾ✌️💛

最終日たくさんお誘いください🥺


🧡あすな🧡

grdr0042198215_0511910614pc.jpg


突然ですが
下着は何色派ですか!!!!

純粋の白🤍
セクシーな黒🖤
情熱の赤❤️
ファンシーなピンク💗

迷っちゃうよね〜〜〜
シチュエーションとか
女の子の見た目とかにもよると思うし🤔

私は下着大好きマンなので
いろんな色持ってるけど
肌が白いから
実ははっきりめの色の方が
下着が映えますね◎

最近は青系がブームです💙


🧡あすな🧡
grdr0042198215_0511908942pc.jpg


おはにゃん🐱

昨日はコスプレしたぁーーっ!
嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
えっち度が増すし
普段はあまりできない
非日常感もあっていいよね👍👍

お盆休みって
大体は昨日までなのかな、、?
(世間知らず)

あすなは元気満々で出勤してますので
たっくさんお誘いください(◍ ´꒳` ◍)

今日もよろしくねん!


🧡あすな🧡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ