山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あや (20)

ブログ

あやのブログ一覧

grdr0052939847_0642903907pc.jpg

オ●ニー鑑賞オプションつけてくれてたから

おもちゃたくさん使って

お兄さんがバイブ持ってわたしが敏感なクリちゃんを

電マで刺激して、、、

いっぱい気持ちよくなっちゃった🥹💞💞

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🐰

そして玉舐めも初めてって言ってたけど

気に入ってもらえたみたいでよかった💕💕🤭

お兄さんたくさんミルク🍼でてたね?

やらしかった🤭💞💭

その後のまったりお仕事トークもすごく楽しかったよ🎶

grdr0052939847_0642903702pc.jpg

入室するなりかわいい〜!💕って

たくさん褒めてくれてありがとう🥹

お兄さんたくさん飲んできたって言うとったし

ホテルでも乾杯させてくれたから🍻💕

おち●ぽたってくれるかちょっと不安やったけど

うん、すごい元気のギンギンだった🍌💕🔞

たくさん興奮したよ?❤

すぐ濡れ濡れになっちゃった🥺

grdr0052939847_0642902858pc.jpg

そういえばお♡んこ綺麗ってよく褒められるの〜〜🤭

ピンクだって💗💗

見るだけで狭さを感じるみたいで

お兄さんびっくり!?😖😖

キツキツトロトロのナカは

ゼロ距離で味わってほしいの🍼🍼🍼

みるくどぴゅう!!!ってなってるの

感じさせて?♡

ゼロ距離でしか伝わらない熱

一緒に感じたい💗💗

ご予約お待ちしてます💌

grdr0052939847_0642818181pc.jpg

いっぱい気持ちよさそうにしてくれる

お兄さんを見て
あやも大興奮の一日♡

一緒に気持ちよくなってくれる
お兄さんいて
あやのお○んこも心も

嬉しくて大洪水どころじゃなかったね///♡

沢山ありがとう💕🫣

grdr0052939847_0642817691pc.jpg

ゆっくりしながら、いっぱい頑張ってくれて

私もたくさん頑張れたかなー🥰

色々お話出来たし、シャワーもくっついて

浴びれて幸せだった!!(∩´∀`∩)💕

凄く気遣いしてくれて優しくて

本当にありがとう😭

また会いたいなーー

今度もう少しゆっくりね!!!

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ