山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あや (20)

ブログ

あやのブログ一覧

grdr0052939847_0642187491pc.jpg
こんばんは!😊
あやです!

初日終わりました!😊
来てくれたお兄さん達ありがとね!

山梨のお兄さんはどんなことが好きか
教えてくれて、あやに合わせてくれる
優しいお兄さんばかりで、
幸せな時間過ごせたり
出来たよ!

ほんとにありがとね!💕︎
明日も出勤するからぜひ来てね!💕︎
grdr0052939847_0642187428pc.jpg

お仕事終わりに来てくれたお兄さん

ありがとうございました☺️✨

動画楽しそうにしてくれて

私も楽しかったよー!

お兄さんと動画撮りながらエチエチな事

いっぱいしちゃったね!🥰✨

お話もできたし泡泡でくっついて

お風呂で遊んだね!!💓

grdr0052939847_0642186886pc.jpg
飲み会終わりに来てくれて
ありがとね!💕︎

あやが好きな電マとA〇も
OPでつけてくれてほんとに嬉しかったよ!♡
ほんとにありがとね!😭
沢山あやをいきいきさせてくれて
〇しちゃうくらいイキまくっちゃったよ!🤣

お兄さんはたまたま舐めが好きらしい
からたまでいけるくらい斜め舐め
しまっくちゃったよ!

ポテトもご馳走様です!\(^o^)/

ほんとにありがとね!💕︎
grdr0052939847_0642152497pc.jpg

アソコのザラザラ数の子天井の

秘密兵器持ってるよ!💜

奥までパンパンつきつまってたくさん

感じて欲しいの😊

奥まで入ってるのって凄いわかるよ!👏

沢山感じちゃう😳

後ろからされると耐えられるずに動いちゃうよ!🤣

とっても気持ちいいみたいだから

確かめて見てね!🤔

grdr0052939847_0642085362pc.jpg

とっても若いお兄さん
ありがとね!


凄く緊張してて恥ずかしがってるの
が可愛かったよ!😍
2人でドキドキだったね!
バックで最後したけど
お兄さんイきそうになった時
ピクピクしちゃってたね!

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ