山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちづる (21)

出勤予定ブログ

ちづるのブログ一覧

grdr0053088775_0644714955pc.jpg
今日も沢山癒されました😊😊😊

今日はたまたま行ったホテルの
お部屋にコスプレがあったからテンション上がって着ちゃった🥰

警官のコスプレ❣️

写真は撮り忘れちゃったから
して欲しい人はホテルにあったら
しようね💓💓

テンション上がったなあ💓


セリフなんかもゆってみたりして🫶

えちえちだった!

明日も待ってます☺️


grdr0053088775_0644669528pc.jpg
お兄様がどぴゅどぴゅする瞬間が
本当にすき、、😍😍

気持ちよさそうなあの顔と
声がえろいんです、、(/ω\*)

想像すると興奮するなあ🥰🥰

お兄様は女の子のどんなところが
興奮するの??

気になる💭👀✨

ちづるに普段言えないえっちなこと
沢山教えて😏🫶☺️
grdr0053088775_0644602040pc.jpg
今日もいい天気ですね🥰🥰

朝からムラムラしてたまらないです(〃ω〃)

今日はどんなお兄様に会えるかなあ
すごく楽しみ、、

朝と夜ってなんでこんなムラムラしちゃうんだろ😳😳

今日も沢山舐め会いたい(´•ω•`๑)♡

お風呂でもベッドでも
イチャイチャできたらいいなあ、、💓
grdr0053088775_0644521049pc.jpg
今日は沢山イッちゃったし
沢山感じたいい1日でした😍😍😍

沢山褒めてくれて
ちづるちゃんで本当によかったって
皆に言って貰えたよ💓💓💓

今のところ射精率100パーセント🍀

また会いたいって言って貰えるのが
本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

呼んでくれたからには
沢山楽しませる自身あります✨✨

おちんちんだーい好き🫶🫶🫶

明日もよろしくお願いします🙇‍♀️💓

1人でしてから寝ようと思います☺️☺️
grdr0053088775_0644467054pc.jpg
ちづるはもちもちたわわなおっぱいが
自慢だけど、くびれもあるんです💓

おっぱいは好きだけどふくよかな子が来るのは
ちょっと…と思っているそこの
お兄様‼️

大丈夫です🥰

くびれあります🙆‍♀️

ガリガリではありませんが
ロケットおっぱいでもちもちボディなちづるを
ぜひ体験してほしい😍😍😍


お兄様を幸せにするために
生まれてきました😍😍
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ