山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちはや (21)

ブログ

ちはやのブログ一覧

image1.JPG


ワンピースの話しした方♡

お口でたくさん気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

ワンピースとキングダムの詳細
わかりやーすく説明してもらえた事も感謝です笑

また機会があればちはやのお口で気持ちよくなってください╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました♡



競馬の方♡

スロット運が強くて羨ましいです♡
ぺろぺろとマッサージいかがだったでしょうか……

『超気持ち良い』

いただきまして嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

今日勝つことちはやは祈ってますよ!!!

ありがとうございました♡



Kちゃん

ロングでありがとうございました♡

いっぱい気持ちよくなってもらえて、それを素直に言葉に出しくれて嬉しいちはやでした(´∀`*)

お疲れのようだったので無理せず!

今日も残りのお仕事頑張ってくださいっっっ!

image1.JPG



ゴルフの方♡

マカロンの差し入れありがとうございました╰(*´︶`*)╯

今度はちはやと会う前1回抜いてきてくださいね・:*+.(( °ω° ))/.:+笑

その言葉信じてますっ!
次はいっぱいしましょうね♡

ありがとうございました♡



クリームの方♡

ロングでありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

チョコとお茶の差し入れもありがとうございます!
飲み物嬉しいー笑

お泊まり……
ちはやまってますからねっっ
ねっ!!!

ありがとうございました♡
image1.JPG


安定のピンク❀.(*´▽`*)❀.

もうすぐ準備終わります♡

今日からまた7日間色んな出会いを期待して
待ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+

特にたまっちゃってたまっちゃってる方
ご予約ご指名待ってます♡

image1.JPG


ダイエットしますので(休み中お米の旨味を感じまくっていた)
魚、サラダ生活に戻しますー!

17日体重計ってがっつぽーず(๑•̀ •́)و✧
を目標にがんばります♡

今日は14時~深夜2時まで受付けしてます╰(*´︶`*)╯

むらむらしてる方お電話待ってます♡
image1.PNG


今日から7日間再びお邪魔します
ちはやです╰(*´︶`*)╯

初めましての方もまた召喚してくれる方も
よろしくお願いします♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ