山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤51人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちか (21)

ブログ

ちかのブログ一覧

grdr0049630219_0602424102pc.jpg
本日予定より少し遅めのスタートとなってしまったのですが
只今から2時まで受付してますので
よろしくお願いします🤲

たくさんのお兄様に会えることを
楽しみにしてます♪

ちかといっぱいイチャイチャ
しよ??💕

ちか
grdr0049630219_0602161938pc.jpg
こんばんは、ちかだよ♪

すごく嬉しいことに
たくさんの方がちかの送った
オキニトークに反応してくれて
質問や返信をくれて
とても嬉しかったです^_^
話すの好きなちかなので色んなお話出来て
楽しいです💕

気軽に地下に話しかけてね^_^

まだまだ、受付してますので
お誘いお待ちしてます♪

ちか
grdr0049630219_0602160266pc.jpg
今回ちかを選んでくれて
ありがとうございました😊

お兄様は地元の方で
初めて山梨に来たちかのために
色んな山梨のいい事教えてくれて
もっと山梨のことが好きになりました^_^

プレイでも優しく責めてくれて
痛くない?などちかのこと気遣ってくれて
癒して癒されてとても楽しい思い出が
出来ました♪

ありがとうございました✨

ちか
grdr0049630219_0602158583pc.jpg
出勤準備終わって
只今出勤しました✨

今日も愛して愛されたいちかちゃんです笑笑
今日はどんな出会いがあるのかな??
とても楽しみです♪

昨日のお礼の日記も後で
書くので待っててね^_^

今はちかの自慢のおっぱい見て
いっぱい興奮してね💕

本日も2時まで受付してるので
よろしくお願いします🥺

ちか
grdr0049630219_0602157337pc.jpg
おはようございます♪
昨日はたくさんのお兄様に
気持ちよくしてもらって
ちかで気持ちよくなってもらって
すごく嬉しかったです!

めっちゃかわいいねって言って
くれる方もいて
モチベ上がりました〜😊

山梨の方はいい人ばかりですね❣️

本日も14時から出勤してるので
ちかをよろしくお願いします🥺

ちか
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ