山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えり (28)

ブログ

えりのブログ一覧

grdr0052951202_0645422310pc.jpg

出勤してますよ💓‪

今回の出勤最終日になります☺️

次いつ来れるか未定なので
気になってくれてるお兄さん
ご予約頂けたら嬉しいです😻🧡

grdr0052951202_0645270800pc.jpg

山梨のお兄さん達何してるの?🐰

この時間だから食事時か飲んでるかかな??

えりは2:00まで出勤してるよ😻🧡

明日で終わりだから是非是非
えっちなお誘いお待ちしてます💓‪

楽しい時間過ごしたいな🥰

ご飯ずっと食べてなかったから今日親子丼食べたかったのに売ってなかった😢

悲しい(´;ω;`)
grdr0052951202_0645226599pc.jpg

出勤してますよ💓‪

昨日から1日死んだように寝続けました😴

土曜日、お兄さん達は何してるんだろ?

2:00までお誘いお待ちしております🍼
grdr0052951202_0644991982pc.jpg

今日17:00から出勤予定でしたが
体調悪くお休みさせてもらうことになりましたm(_ _)m

しっかり回復して残りの土日は出勤したいと思います🥰

残り2日間よろしくお願いします🧡
grdr0052951202_0644905496pc.jpg

今日も1日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓‪

今日は地方から来てるお兄さん多かったなぁ🤔

木曜日だからかな😶

明日は甲府のお兄さんと遊べるかな?

あ、明日の出勤17:00からになりました🙇‍♀️

明日もご予約、ご指名お待ちしてますね💓‪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ