山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤16人 / 在籍総数1979人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

えりか (26)

ブログ

えりかのブログ一覧

grdr0028747161_0626363126pc.jpg

さっき遊んでくれたお兄さん
ありがと💖
顔もスタイルも
いっぱい褒めてもらえて嬉しかった💓
楽しくてあっという間の時間だったよー🥺
またタイミングあったら待ってるね🥰

この後もまだまだお誘いまってるね✨
grdr0028747161_0626327099pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがと🥰

今月最終日(´・ω・`)
帰る前にかまってほしいな💖

今日もたくさんいちゃいちゃしたい💓

お誘い待ってるね✨
grdr0028747161_0626248865pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとー💓
楽しくてあっという間だよー🥰

2時まであと少し、、、
まだまだいちゃいちゃたりないから
いちゃいちゃしよ?💓

待ってるね🥺
grdr0028747161_0626195549pc.jpg

この時間までにあそんでくれたお兄さん
ありがとー🥰
たくさん褒めてもらえて嬉しかった😊

この後もまだまだお誘い待ってるねー💖

寒いからあっためて💓
grdr0028747161_0626130368pc.jpg


今月の出勤も残り2日、、、
帰る前にたくさんいちゃいちゃできたら
いーな💓

14時からいるので
お誘い待ってるねー💖
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ