山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
はとりのブログ
おにいさん達へ♡
2024-06-02(日) 02:09
grdr0053351971_0648067629pc.jpg

はとりです 🤍
今日も一日ありがとうございました🍒

明日も11:00からいます🌷
お休みの日、え〇ちな日にしよ🔞
お誘いお待ちしてます🌟


🤍 スイートのおにいさん 🤍

ムキムキバキバキなおにいさん💪🏻!

最初はテキトーな人だなあ笑って
思ってたけど、話していくと
おちゃめな一面がどんどん見えてきて
かわいかったし楽しかったな🥰

そんなバキバキなのにポテチ好きなの
意外すぎて可愛かったな🥺

今度は東北の教えたところ制覇してみて🌟♡

最後はやっぱり一緒じゃなきゃやだよね🔞

また会えたら嬉しいな🍒


🤍 ゴルフのおにいさん 🤍

デ〇ヘルほぼ初心者のおにいさん🔰♡!

今まででいちばん良かった!って
ずっとニコニコしてくれてたの
可愛くてずっと笑っちゃった🥺🤍

人生経験だ!って色々挑戦してくれたの
うれしかったよ🥰

移住してきたなんて優雅すぎて
とっても羨ましい🌷
美味しい食べ物とか色々情報交換させてね🍒

また会えたら嬉しいです🌟


🤍 ゴルフのおにいさん🤍

わざわざ東京からわたしに会うためだけに
車で来てくれてありがとう🥲♡
すごく嬉しかったし、
可愛いから緊張するって素直なところ、
とってもかわいかったよつω<⭐️

癒し顔してる、とかアイドルみたい!
とかとにかく沢山褒めてくれて
ずっとニコニコ止まらなかった🥰

即尺久々にしたけど
とっても楽しくてしあわせだったよ👧🏻

また会えたら嬉しいです🌟



はとり
Twitter→@0l5l3