山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤2人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひめな (25)

ブログ

ひめなのブログ一覧

grdr0048246399_0593754628pc.jpg




エロむちボディーでやばい
顔もかわいい!ってたくさんほめて
くれてありがとう🤭💓
嬉しい💓💓

潮吹きまでしちゃってえろえろでしたね🥹

久々可愛い子でよかったって
今日は選んでくれてありがとうございました❣️

grdr0048246399_0593732316pc.jpg




会った時からユーモアが素敵で
面白いお兄さん終始わらってました😂


キス好きでひめなもすきだから
いちゃいちゃして時間あっという間でしたね😍

素敵な時間ありがとうございました💓

grdr0048246399_0593697984pc.jpg




絶対みんな思ってるよね🥹
気になっちゃうと思う!!!


お尻が大きくて柔らかいから
お兄さんのあそこをやさーしく
包み込むっていう技です❤️


お尻好きなお兄さんには
もってこいのプレイ😍😍

とりあえず試してみないと💓


grdr0048246399_0593629295pc.jpg



今日も14時から出勤です🐣❣️


昨日スク水きたから
スク水の写真でもあげちゃう🥹🥹


ぴちっとしてるのがまたエロいよね😍


お時間合うお兄さん
お誘いまってます🤭

grdr0048246399_0593540767pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます❣️

リピートのお兄さんもきてくれて
うれしいです🤭🎶

明日も14時から出勤してますので
お時間合うお兄さんぜひ、お誘いお待ちしてます❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ