山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤83人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0035652828_0422144246pc.jpg
こんにちはimg

ひなのですimgimg

明日出勤になりましたimgimg


二日間だけなのでぜひお誘いお待ちしてますimgimg

地元民なので急に出勤が決まります。
すみません…笑


?ひなの?

grdr0035652828_0422079202pc.jpg
こんにちはimg

ひなのですimgimg

昨日は久しぶりに会えたお兄さんと、ロングコースとても楽しかったですimg

また近々出勤しますのでimg

お誘いお待ちしてますimgimg

今日やっとスタバ飲めた!

?ひなの?
grdr0035652828_0421762135pc.jpg
こんにちはimg

ひなのですimg

昨日もお誘いありがとうございますimg

gwお仕事だったお兄さんお疲れ様でしたimg

お休みだったお兄さん今日からまた頑張りましょうねimgimg

今日は16時から出勤ですimg

お誘いお待ちしてますimg


?ひなの?
grdr0035652828_0421807325pc.jpg
こんにちはimg

ひなのですimgimg

本日はちょっと遅めの16時からですimgimg

ご予約お待ちしてますimg


?ひなの?
grdr0035652828_0421693217pc.jpg
こんにちはimg

ひなのですimgimg

そろそろ山梨?の時期だー!

硬い奴…

私は地元民なので知っています…笑笑

今年もたくさん食べたいなぁimg

?ひなの?
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ