山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひろなのブログ
ありがとう
2021-07-06(火) 19:18
grdr0031099265_0433720607pc.jpg
本指名のお兄様から
嬉しいお誘い頂いたので今から向かいます
img

この後も2時までひろな出勤してますので
お兄様からのお誘い

楽しみにお待ちしております?

そしてここからはお礼です。


先程まで
ロングで指名してくれた
お兄様ありがとうございましたimg

長い時間とってくださったにもかかわらず
延長もしてくれて、ご飯に使ってって
今までもらったことのない額の
チップまで頂いて
もう優しすぎるお兄様、、、
至れり尽くせりすぎました?

時間があっという間すぎて
お喋りと少しのイチャイチャで終わっちゃったのが余計寂しさ増したお別れだった、、、
思いっきり可愛がってもらった分
今度は倍お返しできたらなと思うので
またお会いできるの本当に楽しみにしてます?
今日は本当にありがとうございました

おわり