山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひろな (23)

ブログ

ひろなのブログ一覧

grdr0031099265_0413555718pc.jpg
本日も最後までひろなにお付き合い
頂きありがとうございましたimg

お兄様に差し入れでもらった使い切りのシャンプー早速使って本日はおやすみしますimg

また明日14時よりお誘い
お待ちしておりますimg
grdr0031099265_0413406524pc.jpg
昨日もひろなと遊んでいただき
ありがとうございましたimg

出勤日も残り少なくなってきました、
img
仲良しお兄様も、初めましてのお兄様も

本日14時よりお誘いお待ちしておりますimg
grdr0031099265_0413406524_04.png
grdr0031099265_0413228406pc.jpg
昨日も最後までひろなにお付き合い頂き
ありがとうございましたimg

昨日は沢山エロ!って言われたデイで、
思う存分いちゃいちゃできて幸せだった〜img

本日月曜日、新しい週が
始まりましたねimg
素敵な1週間になりますようにimg

仲良しお兄様、初めましてのお兄様、
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0031099265_0412989916pc.jpg
本日も最後までひろなに
お付き合い頂きありがとうございましたimg
今日も素敵な一日だったなぁ、、img

延長くださったお兄様や、

本指名の方が来てくれて、

昨日、体調悪かったのがすっ飛ぶくらいに
満たされた一日になりましたimgimg

本指名のお兄様は相変わらずお世話焼きで

特に髪を乾かしてくれてた時は私、
ずっとニマニマしちゃってたimg


今日も今日とてお兄様方に

たくさん愛でて頂いて、
広角上がりっぱなしでした!
癒しをありがとうございますimg

少しはお返しできてたらいいな〜

また明日14時より出勤です!
お誘いお待ちしておりますimg

ではおやすみなさい。
grdr0031099265_0412839863pc.jpg
昨日は急遽お休みありがとうございましたimg

本日14時から出勤再開しておりますので

昨日お誘いくださったお兄様、

仲良しお兄様、初めてのお兄様、
お誘いお待ちしておりますimg



楽しい週末になりますようにimg
前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ