山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ひよりのブログ
クレア本指名のお兄さん?
2020-11-16(月) 03:43
grdr0026996229_0389928433pc.jpg


先月ぶりに会えた〜??

お仕事で忙しいのに時間作って会いに来てくれて
ありがとう(???ω???)♪♪

また会えると思ってなかったから
本当に嬉しかったよ〜?


相変わらずお兄さんの肌がすべすべで、
ずっとくっ付いてたかったな??


お互い責め合いっこして気持ち良かったね??
寒かったけどすぐあったまっちゃった(*´?`*)


会えてなかった間のお話聞いたけど、
びっくりするぐらい多忙で
お兄さんの身体が心配だよ??

少しでもゆっくり出来る時間が作れますように(><)!!


また会えるの楽しみにしてるね??


いつもありがと〜??



ひより?