山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤15人 / 在籍総数2059人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひより (22)

ブログ

ひよりのブログ一覧

grdr0026996229_0652371354pc.jpg


おはようございます♡


昨日お誘いしてくれた仲良しのお兄さんありがとうございました🥰💗

予約の関係で延長できなくてごめんね( ;꒳; )
出勤するたびに会いに来てくれて本当いつもありがとだよ☺️💗


いよいよ今月最後の出勤になりますー❕

次の出勤はまだ未定なので
お時間合うお兄さんぜひお誘いしてね✌🏻🌟


ひより
grdr0026996229_0652298603pc.jpg


遅くなりましたが本日も出勤してます💗

昨日もお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたっ🎶
沢山の差し入れもありがとう🥰


今月の出勤は今日含めてあと2日になるので
いる内に会いにきてくれたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝🩵
grdr0026996229_0651950540pc.jpg


遅くなりましたが昨日からまた出勤してます( * ॑꒳ ॑*)✨

山梨居心地良すぎてまた出勤してしまった🥰✌🏻


さっそくお誘いしてくれた仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました😳🩵


今日もあっという間に残り枠少し❕
問い合わせしてみてね( * ॑꒳ ॑*)🎶



ひより
grdr0026996229_0648742299pc.jpg

昨日もお誘いしてくれた仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました✌🏻💕


連日仲良しのお兄さん達が会いに来てくれて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またあそぼーね🥳🥳


今日も既にお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♡


今月の出勤は一旦最後になるので
お時間合うお兄さんお誘いしてね💖



ひより
grdr0026996229_0648553692pc.jpg

昨日お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
初めましてのお兄さんありがとうございました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💕


とっても久しぶりな仲良しさんがまた会いにきてくれたり、

安定の仲良しさんも差し入れいつもありがとう🥰🌟



今日も既にお誘いしてくれた仲良しさんありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖
この期間で沢山会いにきてくれて嬉しかったなぁ🎶
また7月ね🥹🏖☀️


夜からも初めましてのお兄さんご予約ありがとうです♡
時間になったら向かうね〜🚗³₃



ひより
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ