山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤0人 / 在籍総数2070人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひより (22)

ブログ

ひよりのブログ一覧

grdr0026996229_0390596876pc.jpg


お仕事終わりにお誘いありがとう??

前から気になってくれてたみたいで
やっと会えたね〜ヾ(*´∀`*)ノ?


最近2回出来ないって言ってたけど
今日はすっかり元気だったね??

沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ??


一緒にいて元気貰えたって言ってくれて
ありがとう(*´?`*)?

話しやすいし明るいお兄さんで
あたしも楽しかったよ〜???

予約が苦手なのも凄い共感できた(笑)


沢山気持ち良い事して、色々なお話もできて
あっという間の時間でした???


またタイミング合ったら遊ぼうね(*´?`*)?

明日1日お仕事頑張って3連休楽しんでね??


今日はありがとう〜??



ひより?
grdr0026996229_0390595461pc.jpg


無事9日連続達成〜??

あたしの中の新記録達成です??

お仕事がある中時間作ってきてくれて
本当にありがとうね(???ω???)??

180分が1番ちょうど良いって
お互い実感したね?


いつもより沢山マッサージもありがとう??
癒しの時間すぎた、、♪♪

絶対この数日で身体楽になったよ〜(*´Д`*)?


今日はいつもと違うシュチュエーションでまた興奮したね??

お互い気持ち良くなれて嬉しいな??


9日間毎日美味しいご飯もご馳走様でしたっ??

来月までお互い色々と
がんばろうねヽ(*^ω^*)ノ?

くれぐれも身体には気を付けてね??


また会えた時に楽しい時間過ごそうねえ(*´?`*)

いつも本当にありがとう〜っ?



ひより?
grdr0026996229_0390548512pc.jpg


また朝載せ忘れてた(><)?

今日もばっちり平熱だよ??


スタートからお誘いしてくれた本指名のお兄さん
ロングコースでありがとうね(???ω???)?


後でゆっくりお礼日記書くね♪♪



夜からもお誘いお待ちしてます??


一緒にあったまろ〜??



ひより?
grdr0026996229_0390503953pc.jpg


おはようございます??


昨日お誘いしてくれた本指名のおにいさん
初めましてのおにいさん
ありがとう〜(???ω???)


いよいよ今日が今月最後の出勤です♪


既にご予約してくれている本指名のお兄さん
ありがとね(*´?`*)?


平日ですが今日も沢山のお兄さんと
遊べますよーに??


14時からお待ちしてます?



ひより?
grdr0026996229_0390453637pc.jpg


今日も1日2回目ありがとう??

こんなに沢山会いに来てくれるの
お兄さんが初めてで
本当にありがとうすぎるよ(???ω???)

お仕事終わりで疲れてると思うのに
ロングコースでありがとね??


いろいろな部分を優しく受け止めてくれるから
あたしも一緒にいて楽なんだなって
改めて思ったよ(*´?`*)?


明日でいよいよ最後だと思うと
寂しくなるけど

最後1日も楽しく過ごそうね???


いつも本当にありがとう(???ω???)



ひより?


前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

[3]過去ログ