山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤63人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひより (22)

ブログ

ひよりのブログ一覧

grdr0026996229_0512995435pc.jpg


スタートからさっそく仲良しのおにいさん
ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💓

久しぶりに会えて嬉しかった☺️🫶🏻
やっぱり甲府のおにいさんは優しいね🤍


本日0時までの出勤ですっっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
残り少ないですがこの後もお待ちしてます💌❤️


♡ひより♡
grdr0026996229_0502266120pc.jpg


昨日お誘いしてくれた本指名のおにいさん
初めましてのおにいさん
ありがとうございました(*???*)? ?

久しぶりに会えた仲良しさんだったり、
また呼ぶねって言ってもらえたり
嬉しい1日でした〜っ??

またあそぼーね(?????)?


今日も既にご予約してくれている本指名のおにいさんありがとう??

遅い時間は埋まりつつあるので
お早めのお時間にお誘いくれたら嬉しいです(* ?? ?*)?

今日も1日よろしくです??


?ひより?
grdr0026996229_0502139874pc.jpg

昨日お誘いしてくれた本指名のおにいさん
初めましてのおにいさん
ありがとうございました(*???*)?

まさかの出逢い面白すぎたね??笑


実は昨日は色々あって早上がりさせてもらいました、、??

せっかくご予約してくれていたのに
伺えなかったおにいさんごめんなさい?( ?? ? ?? )?

またタイミング合った時にお誘いくれたら嬉しいです??


本日は0時まで出勤してます??(*???*)?? ?

本日も宜しくです??


?ひより?
grdr0026996229_0501647360pc.jpg


昨日も遅くまでお誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました(*???*)? ??

はじめてのお店遊びに選んでくれたり
また呼ぶねって言ってもらえて
嬉しかったよ〜???

またあそべるの待ってるね??(*???*)???


そして!シフト追加で今週いっぱいは出勤する事にしました?

来月は出勤難しそうなので今週お時間合うおにいさん
ぜひお誘いください( *??*)?

今日も1日よろしくです?

?ひより?
grdr0026996229_0501453417pc.jpg

おはようございます??

昨日もお誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございました??(*???*)????

途中お天気悪くなっちゃったけど
会いに来てくれて嬉しい限りでした???

また会えるみたいだし楽しみにしてるね(???ω???)??


本日も14時から出勤します??

ぜひぜひお誘いください〜??


?ひより?

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ