山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2096人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

いのり (23)

ブログ

いのりのブログ一覧

grdr0054077402_0659063553pc.jpg


本日もラストまで沢山ありがとうございました?


オリンピックついつい観てしまってこんな時間笑

寝て起きたら最終日!!?

10:00〜宜しくお願いします????



おやすみなさい?




いのり
grdr0054077402_0658988326pc.jpg


ご予約向かってます? ??


これまでありがとうございました?

後半戦もお待ちしてます?





いのり
grdr0054077402_0658967498pc.jpg


本日もお誘いありがとうございます?

延長嬉しかった〜?


また絶対呼ぶね!って言ってもらえることが
なにより嬉しいです?

わたしとお兄さんだけの空間を楽しもうね?????


この後も沢山お待ちしてます?



熱中症警戒アラートが出されてたので
水分補給しっかり!!?





いのり
grdr0054077402_0658921481pc.jpg


出勤しました?


本日も2:00まで受付してます?? ??-

残り2日間も沢山お待ちしてます?





いのり
grdr0054077402_0658883263pc.jpg


スタートからラストまで立て続けのお誘い
ありがとうございました?

grdr0054077402_0658883263_01.png

信玄プリンいただいた?

美味しすぎた〜〜!!??



明日は11:00〜です?? ??-


睡魔が限界なので寝ます??

おやすみなさい?





いのり
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ