山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤14人 / 在籍総数2038人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

いお (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

いおのブログ一覧

grdr0024328222_0315304545pc.jpg
おはよんimg


朝ごはんにめちゃくちゃ辛いやつ
食べたら
ほんっとに汗吹き出して止まらない。。

あーつーいー


残り今日いれて2日です!

あっそっぼimg


予約ありがとーーー!



2時まで
たくさんお誘いまってます!
grdr0024328222_0315248257pc.jpg
今日お誘いくれたお兄さん方
ありがとうーimg



目と肌スベスベって褒められるのが
いっちばん嬉しいimg

わーいわーい\(^o^)/



晩酌相手探してていおちゃんだ!!って!
そんな選ばれ方もあるんやねw

お酒大好きでよかったぁ〜img



では明日も14時から!
おやすみなさーい
grdr0024328222_0315173058pc.jpg
お誘いくれたお兄さん方
ありがとう!

絶対見たよ!押してくれる方が
いるんだけど
誰か気になる。。
会ったことある人なのかなー??
自己申告まってるからimg




sweet仲良しさん
ロングでありがとー!
こんなに早く会えると思わなかったよ!
もうど素人じゃなくなったね笑
お話も沢山出来たし
一緒に乾杯もできたし最高だねimg
わたしは甘え方を覚えるよ!
ツンデレ発揮しちゃうテヘ
また会おうねん!!!!



では引き続きお誘いまってます!
grdr0024328222_0315132258pc.jpg
おっはよ!
昨日お誘いくれた
初めましてさん仲良しさん
ありがとうございますimg


残り今日いれて3日だよん!



来る度に仲良しさんが増えて
嬉しい限りimg




14時から
お誘いまってますねーん
grdr0024328222_0315002677pc.jpg
今でお誘いくれたお兄さん方
ありがとう!!



ねぇーカミナリやばいやん

まじでカミナリにがてなのimg

いま車ねんけど
ずっとピカピカゴロゴロしてるよ。。

これから待機になるので
1人やだから誰か救世主まってるimg


ほら!
また光った!!!涙
前へ 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 次へ

[3]過去ログ