山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

いお (27)

ブログ

いおのブログ一覧

public.jpg
明日はお休みです!!!
 
 
27、28、29日の出勤で
今年の山梨生活はおしまいです😌
 
 
日々、時間経つの早すぎて
あっという間やったなぁ~
 
 
今日はたくさん寝たいと思います!image00.jpg
public.jpg
たくさんのお兄さま方
お誘いありがとう🥰🥰🥰
 
 
自宅のお兄さん
まじで宅飲みw
コタツ最高すぎる!!
ご飯、つまみ、お酒
至れり尽くせり💓💓
明日、勝つの祈ってます!!
 
 
 
 
ほんとうに今日は充実してたな。。
サンタさんたくさん来たし💕💕
 
 
 
さーて晩酌晩酌
 
 
 
 
 
 
public.jpg
わー!!
サンタさん来たよ!!
ほんっとに嬉しすぎる💓💓💓💓
 
 
神だよ。。
ギャンブルぐあいも神だよ。。w
 
 
来年、山梨これたら
セレブの遊び♡期待してます!!
楽しみにやにや
public.jpg
お誘いしてくれたお兄様方
ありがとー♡
 
 
おすすめのワインとケーキ
クリスマス味わえた💓💓
嬉しいなぁ
 
 
まだまだお誘いまってます!
public.jpg
残り出勤も少なくなってきました!
明日はお休みで
 
 
27、28、29日で年内の出勤終わりです!
 
 
 
初めましてさんも
2度目ましてさんも
ぜひお誘いまってまーす🤗💓
 
 
 
2時まで!
前へ 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 次へ

[3]過去ログ