山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤103人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

いお (27)

ブログ

いおのブログ一覧

public.jpg
うーんおねむ
 
なかなか眠れへんかった😭😭
慣れるまでは仕方ないか。。
 
 
 
今からのんびり準備始めまーす
 
 
 
 
14時から出勤💕
予約のお電話いっぱい待ってる😍😍
public.jpg
無事1日目終了\♡/"
 
みんな優男すぎる!
 
わたしが楽しんじゃった💓💓
 
明日も14時から2時まで出勤!
 
 
眠さがやばいから
化粧落としてすぐねまーす
 
おやすみ🍺
public.jpg
2時まで受付です!
 
 
あと少しやよ‪\(ᯅ̈ )/‬
 
 
土曜日やしまだ飲んでる人とか
多いんかなぁ
 
これから忘年会って人多かったし!
 
飲まれる前に読んでねん♡
public.jpg
今までで1番とか嬉しすぎるよぉ
 
ビールもご馳走様です♡
 
すごい癒されたありがとうって
ほんとに嬉しい!!
 
色々あったみたいやけど
わたしで少しでも元気になってくれて
よかった😭
 
 
 
public.jpg
遊んでくれたお兄様方
ありがとうー♡♡
 
 
お話が尽きなすぎるw
 
卵の奇跡とかおもしろすぎるやん
 
 
2時までもう少し~!
呼び出しまってまーす💕
前へ 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 次へ

[3]過去ログ