山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かなこ (19)

ブログ

かなこのブログ一覧

grdr0033530286_0392931129pc.jpg



先程遊んでいただいたお兄さん??


ありがとうございました!

とっても楽しい時間過ごせたね?



お兄さんたくさん褒めてくれるから
恥ずかしくなっちゃった///


夢中になっちゃいそって言ってくれたのすごく嬉しかったです??



よかったらまた一緒に遊びましょうね??



まだまだ時間あるのでお兄さん方からのお誘いお待ちしてます??


grdr0033530286_0392843849pc.jpg



こんにちは?


いよいよ初出勤の時間が近づいてきました〜??

時間近づくたびにどんどん緊張増してる、、



優しいお兄さんたち

私の緊張を和らげにきてね??



お兄さんたちといっぱいいちゃいちゃできるの
とっても楽しみにしてますね??
grdr0033530286_0392795532pc.jpg

はじめまして!かなこです??



写メ日記見てくれてありがとうございます??




12/2 明日初出勤します!


優しいおにいさんたちといっぱい遊びたいなって思ってるのでよかったらお誘い待ってます??


前へ 1 次へ

[3]過去ログ