山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かなた (21)

出勤予定ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0048682951_0642521243pc.jpg



こんにちは✨️


お休みの人も忙しい人も
かなたのムチムチふわふわおっぱいで
GW癒されませんか?♡


まだまだ遊び足りないので
お相手してくれたら嬉しいです🥰


grdr0048682951_0642480915pc.jpg



こんにちは✨️


今日も元気に2時まで出勤です♡♡


期間限定出勤残り3日なので
GW終盤まったり過ごしませんか🥰


お誘い待ってます💕

grdr0048682951_0642313936pc.jpg



お休みの日はお出かけ派かまったり派
どっちだろう?😳


かなたは結構インドアなので
まったりしちゃいます♡


GWたくさん遊んだ後には
一緒にお風呂入ってまったりしませんか🥰


まだまだお誘い待ってます💕


grdr0048682951_0642267913pc.jpg



こんにちは✨️


昨日遊んでくれたお兄様達
ありがとう🥰


初めての利用だったり
久々の利用で私を選んでくれて
とっても嬉しかったぁ♡♡


今日も2時まで元気に出勤です🥰
お誘い待ってます✨️


grdr0048682951_0642110917pc.jpg



こんばんは✨️


本日19:00から受付開始です♡♡


久々の出勤なので
沢山イチャイチャ出来たら
嬉しいです(*´˘`*)♡


お誘い待ってます✨️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ