山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
シスター
2023-12-30(土) 09:09
grdr0022582407_0618026129pc.jpg

昨日も予約でいっぱいでありがとうございましたimg

予約とれなかった方々本当にすみませんimg

早めの予約お願いしますimg

たっくさんイチャイチャしよーねimg

いっぱいしおふかされていかされちゃって幸せすぎましたーimg

余韻に浸りながら1人でもecstasyを感じますimg

久しぶりに会えて嬉しかったよimg

またきてねimg

オプションは電話の時に!!!

電マ、ローター、バイブ、にどぬきなど!

シスターのコスプレありがとうimg

興奮したーimg

コスプレとかやりたいこと持ってきてくれたら一緒に使うよimg

設定も細かくしてくれると
どんな役でもなりきるよimg

おにぃちゃんまってるねimg