山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
最近写真とってないなー
2024-09-28(土) 18:28
grdr0022582407_0670503427pc.jpg

いつもオプションたくさんつけてくれてありがとうimg

パンストやぶりは大興奮しちゃうねimg

電マ、ローター、パンスト、バイブ、聖水、など!!
オプションは電話にてimg

マッサージ希望の人はできるから言ってねimg

身体も心も癒されにきてねーimg

社長img
いつもありがとうimg


部長img

コスプレ大好きだよねimg
また色々もってきてねimg

変態仮面img

そろそろあいたいなーimg


若いイケメンくん!img

いつもありがとうimg
またギンギンにさせてきてねimg

オシャレメガネくん!

オッパいでいっちゃったねimg

またたくさんしぼりとるよimg

スーツのおにぃさまimg

いっつも激しくてドS!!
楽しすぎるimg

ドMくん!img

いっぱい甘えてねimg
リードしていぢめてあげるimg

みんなー!
まってるねー!
メッセージ直接してくれたらお返事させていただきます!

この日に出勤してほしい!!!
とかも連絡くださいimg
なるべく合わせますimg