山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かや (25)

ブログ

かやのブログ一覧

grdr0030334074_0349818404pc.jpg

今日もお誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございました( 'ω')

我慢選手権強いお兄さまばかり!笑
次回は負けません? ?. ? .? ??
たくさん〇えたお顔も見られて
楽しい一日になりました?

明日で3日目とか早いなぁ;(´???`)

乾燥すごかったからしっかり
お肌保湿して寝ようかと思います??
明日も14:00から出勤です♭

週末一緒に過ごしましょ〜?

それではおやすみなさい( ^ω^ )?

Kaya..?*。

grdr0030334074_0349768778pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました( 'ω')?

また呼びたいって言ってもらえて
すごく嬉しかったです( ^ω^ )?
また会えたら嬉しいな……???!

最近このお茶にハマってるんですが
なかなか売ってなくて悲しい(;_;)
見つけたらまとめ買いしよっと♪

今日もまだまだ受付してるので
お時間合うお兄さまは
一緒に温め合いましょう〜(∩ω∩*`)

Kaya..?*。

grdr0030334074_0349686829pc.jpg

おはようございます(:3ぅ )

昨日も寝て元気に起床しました???
準備も終わってまったりしてます♪

まだ山梨に来てから山梨の食べ物
なんも食べられてないから
何か食べてから帰りたいな〜( 'ω')
お土産のオススメもあれば
教えてください??

今日も14:00から出勤します( ??? )"
お時間合うお兄さまからの
らぶこーるお待ちしております(?'ω')

Kaya..?*。

grdr0030334074_0349616020pc.jpg

今日お誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございました( ??? )

いっぱい褒めてもらえて嬉しかった〜?
これからも体型維持含めて
お互い頑張りましょうね(∩ω∩*`)(笑)

久々のお仕事で緊張してましたが
優しいお兄さま達のおかげで
楽しい一日になりました???

明日も14:00から出勤です??
一緒にいちゃいちゃしませんか〜( 'ω')

お誘いお待ちしております\(??)/

Kaya..?*。

grdr0030334074_0349541382pc.jpg

今更ですが軽めの自己紹介(*??´?`*??)(笑)

好きな食べ物はフルーツとお肉?
甘いものは苦手なので
おつまみ的なお菓子が好き( 'ω')

アニメ鑑賞と漫画読むのが趣味です♭
最近同じ物見すぎてネタ切れなので
お好きなお兄さまはぜひ
オススメ教えてください〜♪

プレイについては……(/////)
会ってからのお楽しみです(∩ω∩*`)?

簡単ですがこの辺で(??? )
夜もまだまだこれからなので
お時間合うお兄さまからの
らぶこーるお待ちしております( ?¨? )?

Kaya..?*。

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ