山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
きいあのブログ
自己紹介です♪
2020-02-05(水) 21:38
grdr0029737870_0341479659pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(? ?ω? ?)


はじめましてなので、
今回は自己紹介をしようと思います♪

好きなものはアニメとお寿司(^^)

今期のアニメは
ヒーリングっどプリキュア
SHOW BY ROCK
推しが武道館に行ったら◯ぬ
異種族レビュアーズ
くらいしか観てないけど…(´・ω・)笑

異種族レビュアーズは
とってもえっちだからおすすめです☆
でもちょっと特殊かもしれない…(^_^;)

あと、最近はポケモン!
ソードもやってるし、
GOもプレイしてますよ♪
一番好きなのはゲンガー(っ `-´ c)
新作のポケモンだとドラパルト!


ご飯はお寿司はじめ
和食系が好きなのです(^-^)
渋いでしょ(^-^)笑

最近少し食事制限しているので
炭水化物はあまり食べなくなりました(;_;)
甘いものはもちろん×(゚ω゚)


えっちなことは…
プロフィールにも書いていますが
責め派です(//∇//)奉仕型Sかな?
Sっていうと怖がられちゃうかもだけど
優しいので安心してくださいね(笑)

どんなことが好きか…などは
これから少しずつ書いていこうかな♪


それではまた☆