山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きいあ (22)

ブログ

きいあのブログ一覧

grdr0029737870_0341802884pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(*^ω^*)

唇と舌が柔らかいねって
よく言われるんです(*´-`)

あんまり自分で意識した事ないけど、
感触が気持ちいいらしいから
ぜひ試しに来てほしいな(´,,?ω?,,`)

あ、あと体温も高いです!
今は寒いから最初は冷えてるけど
動いてるとすぐ体温あがる(笑)
くっついてたらあったまれると思います♪

grdr0029737870_0341797320pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(*´-`)

ポケモンの中に出てくるアイテムに
「きんのたま」「でかいきんのたま」
というのがあるのですが
…これ、よく上からOK出たよね!?

でも最新作では「きんのたまおじさん」
は出てこないんですよね(´・ω・)

さすがに令和では
コンプラ的にダメだったのかな?笑


ちなみにきいあは
きんのたまはふよふよ触るのが好きです(*´-`)←


今夜も一緒にあったまりましょうね♪
らぶこーる待ってます( ?ω??)


grdr0029737870_0341797320_01.png
grdr0029737870_0341785640pc.jpg

こんにちは♪
きいあです(*^ω^*)

そろそろお仕事終わりのお兄さんも
いらっしゃる頃かな?
今週も1週間お疲れ様でした(*´-`)

さっき移動中に外を眺めていたら
富士山が近くてびっくり!←当たり前笑

近くで見たことが無いわけではないけど
これだけ身近に見れるのって
なんだか新鮮で良いですねぇ(^.^)♪

この後もお誘いお待ちしてますね♪
えっちな週末にしましょっ(//∇//)

grdr0029737870_0341771354pc.jpg

☆お題☆
最近食べた美味しかったものは
なんですか?



☆回答☆

つい最近食べたシカゴピザ!!

普段は予約しないとダメなのですが
行った日はたまたま残ってて
予約せずに食べることができました!

grdr0029737870_0341771354_01.png

溢れそうなくらいチーズたっぷりで
とっても美味しかったです…(^.^)♪

ハチミツを少し垂らして食べると
よりまろやかになってくれるので
ペロリと食べれちゃいました!

チーズは全般大好きなので
クセの強いものでもいけちゃいます☆
grdr0029737870_0341757376pc.jpg

こんにちは♪
きいあです(^.^)

データフォルダにあったメイド服(*´-`)笑

普通にドンキで買った衣装だけど
このデザインなんか盛れましたo(^_^)o

コスプレといえば、
学生の時は私服の学校だったので
学生服ってあんまり馴染みが無いんです…
だからちょっと憧れがあります!

若いうちに着ておきたいけど
あんまり童顔じゃないから
もう厳しいかなぁ…(;ω;)笑

お兄さんはどんなコスプレが好きですか?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ