山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きいあ (22)

ブログ

きいあのブログ一覧

grdr0029737870_0341474123pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(? ?ω? ?)

今日も一日お疲れ様でした♪

お写真は撮影した時のです(^.^)
まさかのナース服!えっちでした…!


今夜は明日からに備えて
まったり過ごしています(? ?ω? ?)

普段は夜型なタイプなので
この時間にお風呂に入って
ご飯も済ませてるの変な感じです!

水ダウリアルタイムしちゃお(^.^)笑


明日は14時から26時までです☆
お兄さんのお誘い楽しみにしてますね♪
grdr0029737870_0341456247pc.jpg

はじめまして(? ?ω? ?)
きいあです♪

1回目のお試し投稿です☆

明日からお世話になります(^^)
お兄さんと楽しい時間を
過ごせたらいいな(? ?ω? ?)

どうぞよろしくお願いします♪

またあとで自己紹介も書きますね♪



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ