山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きよの (24)

ブログ

きよののブログ一覧

grdr0053011685_0646704711pc.jpg

よくお尻褒められます💕

大きめだから触りごたえあるよ🤭
あとおかげでクビレが綺麗に見えます✨

フ⚪︎ラしてるときに見えるお尻、
結構興奮しちゃうと思います❤️‍🔥

触りたい人はぜひ誘って🫶



きよのimg
grdr0053011685_0646704150pc.jpg
お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

子供の時は食べきれないからカップ派だったけど、
大人になったらワッフルコーン派✨

最近アイスクリーム食べてないけど
もうすぐ夏だから
二段重ねで食べたいな🍨💕



きよのimg
grdr0053011685_0646693882pc.jpg

今日もこのあと14:00からです🌸✨
最終日だあ😢

まだまだたくさんのおにいさまを
癒したいので、
きよのにご奉仕されたいひとは
遠慮せず誘ってくださいね🥰

えっちなお兄様待ってます🩷


きよのimg
grdr0053011685_0646694007pc.jpg

明日も14:00〜出勤です🌸✨

今日遊んでくれたおにいさまたち、ありがとうございます❣️
おかげさまで1日楽しく過ごせました😊

明日は最終日なのでぜひ会いにきて🥺💕
お誘い待ってます❤︎



きよのimg
grdr0053011685_0646494918pc.jpg


夜も更けてきましたが、
みなさんまだ起きてますか??🥺

せっかくの土曜日、このまま終わっちゃうのもったいないよ❣️

たくさん気持ちよくなれるように
きよのにお手伝いさせてください✨

まだまだ待ってます🫶


きよのimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ