山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きよの (24)

ブログ

きよののブログ一覧

grdr0053011685_0646083806pc.jpg

明日も14:00〜出勤です❣️
週末もだんだん近づいてきて、
ムラムラしやすくなりませんか??🥺

きよのがたくさん気持ちよくするので
素敵な変態さん、
お誘い待ってます✨

おやすみなさい🌛


きよのimg
grdr0053011685_0646038255pc.jpg

黒髪ショートだからか
OPで制服きてほしい!って
おにいさま多いのですが、
こんな感じで女教師もいけちゃうよ!❤︎

あなたはどんなカッコで
えちえちしたい??🥰



きよのimg
grdr0053011685_0645996170pc.jpg
お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

着衣むしろ燃えますね❤️‍🔥
素肌同士の温もりも素敵ですけど、
着衣の方がリアルでえっちな気がする🥰

私も骨折の手術痕がうっすらありますが、
どうしても気になるなら着衣いいですね💕



きよのimg
grdr0053011685_0645865890pc.jpg

この後14:00〜出勤です✨
スタート事前に予約してくれたお兄様、
ありがとうっ❤︎
張り切っておめかしします🥰

15:40〜空いてるので
その後もお誘いがあると嬉しいな✨

今日からたくさんえちえちしましょ❤️‍🔥
待ってます🌸✨



きよのimg
grdr0053011685_0645815295pc.jpg


いよいよ明日から出勤です💕
ドキドキワクワク😖

初めての場所で緊張してるかもなので
お手柔らかに🥰

お兄様に気持ち良くなってもらえるように
一生懸命ご奉仕しちゃいます💓

明日からえっちなお誘い待ってます🫶



きよのimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ