山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/11 おれい!
2018-09-12(水) 22:33
image1.jpeg



ハッピーキス80分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
マックごちそうさまです〜〜( ´ ▽ ` )♡
山梨来る前バタバタでご飯食べて
なかったからとっても嬉しかった!!
色々なお話できて楽しかったなあ。
私のくだらない話を聞いてくれるお兄さまは
とっても優しい、、( ; ; )
最初限界だったから怖く見えちゃってごまんね、、( ; ; )笑
遠いところからありがとうございました!!


ハッピーキス80分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
お仕事終わりおつかれさまですヽ(・∀・)♡
街中で見かけたことないのにここだと
出くわすって話がめちゃくちゃ面白くて
確かに、、ってなったよ(´・Д・)」笑
どこに潜んでるんだよ!?!私も知りたい。
そして私も出会ってみたいです!!!(?)
ありがとうございました!


ハッピーキス60分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
とってもとっても優しい紳士なお兄さま!
素敵すぎる〜〜ヽ(;▽;)♡♡
年上の男性っていいなぁと思った時間でした笑
山梨の生活に慣れてきて、少し息抜きで
初のお遊びに私を呼んでくださって本当に
嬉しかったです(><)♡
ありがとうございました!!


ゴルフ80分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
まさかの一個違い!嬉しかったです(><)♡
お昼にあれを見なかったら会えてなかった
んだと思うと、結果的によかったのなら
出会い方なんてもうどうでもいいね♡
そして力説してしまったんだけど
本当に本当に本当にすごかった!!笑
いつもお仕事忙しそうだけど頑張って
くださいね( *`ω´)