山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
くるみのブログ
9/26 おれい
2018-09-28(金) 19:42
image1.jpeg


ゴルフ100分本指名のお兄さま♡

ご指名ありがとうございましたヽ(・∀・)
飲み物とお菓子ごちそうさまでした♡
くるみを捻るの実は毎回楽しみなんだけど
今回の捻り方は笑った。面白い!笑

でも私最初気がつかなかったんだよね!
おでこは特に気がつかなくて腕に気づいた!
ごめんなさいって思いながら洗面台で
死ぬほど笑ってしまった、、、
ここ最近で1番声出して笑ったもん!
インスタ映えはパワーワードすぎて辛い。
あれが1番面白かったよ!!!
でも眼鏡かけてれば全然わかんない(´・Д・)」
次会うときには黒くなってるのかな、、、
それはそれで色の差がすごいからね!
コントロールカラーの下地塗ってファンデ
塗りなね!!!o(・x・)/

今回もとっても楽しい時間を
ありがとうございました♡