山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤91人 / 在籍総数2004人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まあさ (27)

ブログ

まあさのブログ一覧

grdr0029168783_0333293203pc.jpg


写メはコスプレサンタさんimg

もーすぐクリスマスですね?


かといって特別なことは
なんもないんだけどimg


今日も元気に出勤しましたーimg

さむいの苦手だけど、、寒さに負けない!( *? ??)???


R-1でも毎日飲んで免疫つけよかな?.*?

年末年始は元気でいたいです(?????)

なんか免疫アップおすすめのやつあれば教えて下さいなっ!

これいいよー。とかあれば(*´ω`*)
好奇心旺盛なのでなんでも試したい派です( ???? - ??? )



それでは今日も一日よろしくお願いしますーっ!

がんばるよー(*´д`*)


まあさimg
grdr0029168783_0333172217pc.jpg

撮影おわったら出勤しますimg


夜からかな〜img


遊んで欲しいよ〜( ???? - ??? )

今日さむいですね、、、

お天気悪いのも、寒さもぶっ飛ばそー(*´ω`*)


あ?寒いのは一緒にイチャイチャしたらいいね?

2人だとあったかいよ( *? ??)???

では、夜からよろしくお願いします (・ω・)ノ*。.・°*
grdr0029168783_0333109093pc.jpg

入店ほやほやです、、、?

ドキドキしてますimg


明日から出勤するよー(*´д`*)ドキドキ


どんなお兄さんに会えるかいまからワクワクドキドキで、寝れない?

楽しみですっ????

明日撮影の後出勤予定です??

いい写真たくさんとってもらお( ???? - ??? )


頑張りますのであしたからよろしくお願いします(*´ω`*)


前へ 1 次へ

[3]過去ログ