山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼?
2020-02-24(月) 03:16
grdr0029929131_0344751876pc.jpg

自宅のお兄さん?

スタイルがよくて優しいお兄さんでした?

体型羨ましくて交換して欲しかったです笑

攻め上手で気持ちよくしてくれてありがとう?

お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです?

またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです^ - ^

今日はありがとうございました(^^)

ワシントンプラザのお兄さん?

かなり酔っていたみたいですが、ちゃんと元気で気持ちよくなってくれて安心しました?

私のことも気持ちよくしてくれてありがとうございました^ - ^

色々と共通点があって話してて楽しかったです?

またぜひ遊んでください(´ω`)

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?

明日も出勤なので早めに寝ようと思います!

それではおやすみなさい?